meteor的LIFE - 引きこもり日
■2006/3/7 - 引きこもり日
毎週火曜日はお休みです。よってアタクシ、スーに堕ちてから(前日のうちに、買い物・その他できる限り外での用事は済ませておいて・・・)毎週火曜日は引きこもってます(爆)
 


で、引きこもって何をしてるかって言うと、
暇さえあれば、TVとPCを行ったり来たりでスー三昧・・・w(ん?4人いるから、スー四味か・・・爆)
まぁ、平日の夜中にしている事を昼間っから堂々としてるだけなんだけど(・_・;)
 
暇があると、糸の切れた凧のように外へ出歩いていたアタシがココまで変わるとは、自分がイチバンびっくりしていたりする(笑)
 
ちなみに今日は、ヴァネちゃんの「少年阿虎」祭(*^^)v今日一日で3回上映しました・・・ボソ
ただ、格闘技のTV放送見ている夫に「殴り合い見て、どこ楽しいの?」って言ってたアタシ。ヴァネちゃんの格闘シーン観てたら「殴り合いは嫌いじゃなかったか?」と見事に突っ込まれました 汗
Comment(9) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_10.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : サフラン [home]
これは、ご主人のツッコミに軍配!(笑)
「猛龍」はもうご覧になりましたか?
2006/03/07 21:35
投稿者 : meteor_rain [home]
「猛龍」いろんなサイトで画像やら動画を観ましたが、本編はまだでございます。早く、日本で上映されないかなぁ。
2006/03/07 22:16
投稿者 : cassis
さっきあっちに書いてきたんですが、向こうで書きづらかったんで。
よくわかんないんですけど、ブログめぐりをしていたら、人気投票があって、
ヴァネちゃん、F4の中で4位なんです。1位はレスリー・チャンですが。
私は旭がF1だけど、なんかヴァネちゃんがかわいそうで、
一生懸命投票してるんですが、所詮一人の力では・・・。
KENちゃんは最初3位だったのに、今は仔仔を抜いて2位なんです。
急に票が増え始めたので、KENちゃん迷が一斉に投票始めたのかも。
雨さんも時間があったら、ぽちっとどうですか?でももうご存知かな?
http://asimania.cside.com/a1/tvote.cgi?event=vote&show=10 なんですが。
まあ、それがどうしたっていえば、そうなんだけど。
2006/03/07 22:52
投稿者 : meteor_rain [home]
ヴァネちゃん、FCの入会の際のアンケートで「誰の迷ですか?」というのでも、4位だったような・・・。

F4の中で1位が旭なのは、うなずけます。仔仔は、日本でのドラマ放送の数が割りと多いからかなと・・・。Kenちゃんは今年本出してますし。それに比べるとヴァネちゃん、日本での露出が他の3人に比べ少ないと思うのは、あたしだけでしょうか。
でも、BSの「ピーチガール」とCSでの「求婚事務所」で、徐々に認知されるのを期待しますわ。
2006/03/07 23:36
投稿者 : momoroco
カシスさん旭に投票してきました。
大〜〜好き旭。
「ピーチガール」でヴァネの人気は上がると思う。カッコいいもの。
「猛龍」早く日本で放映してくれないかな。
2006/03/08 12:40
投稿者 : uraさん
早速、のぞいてみたよ!私はやっぱりJERRYがたまらん。
あの「えくぼ」「白い歯」そして「甘い声」たまらんたまらん・・・
「恋のめまい・・」のNG集を見た夜は「どんな夢を見たのか・・」
朝起きたら「鼻血」が出ていた・・かなりの重症!
時々、顔だすね〜
2006/03/08 16:50
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、「猛龍」ネタですが。
「猛龍」のサイトのヴァネちゃん見て思ったことが・・・。
ヴァネちゃん、仲村トオルに似てません?w
http://www.dragonsquad.hk/html/

ここ

uraサン、ようこそ♪
>朝起きたら「鼻血」が出ていた・・かなりの重症!
大爆笑しました(スイマセン)
そういえば、ヴァネちゃんの夢って見ないなぁ・・・。
こんなに想っているのに、出てきて!ヴァネちゃん
2006/03/08 20:12
投稿者 : momoroco
仲村トオルですか? う〜〜ん?
私は加藤晴彦に似ていると思いますが。
YAMAHAのCMで初めて短い髪のヴァネを見たときそう思いました。
2006/03/08 23:18
投稿者 : meteor_rain [home]
仲村トオル≒ヴァネちゃん≒加藤晴彦?(笑)
んな、ワケないかw
2006/03/09 00:04
FormMail