meteor的LIFE - アタシがF4に堕ちるまで
■2006/2/24 - アタシがF4に堕ちるまで
ただいま、F4に身も心も堕ちちゃってます。


きっかけは、言わずと知れた『流星花園』を見て・・・。でも、このドラマ見始めた頃は、『ふーん・・・、花より男子の実写版かぁ。それにしちゃ、演技と声がビミョーにあってないぞ・・・出演してる人たちもみんな新人?』などと、中華圏の俳優さんたちが出ている事も知らず(2,3話くらいまで日本の俳優さんが出演していると思って観ていたアタシ・・・)観てました 汗
ん?この道明寺役の人、ちょっとカッコイイわ。あら、類ってカワイイ・・・♥でも、西門と美作、二人ともロンゲで区別つかないよぉ・・・汗
たぶんスー達に出会った第一印象ってそんなカンジ。(その頃は、その後こんなにヴァネちゃん堕ちるなんて思ってもみなかったデス)
ふぅ・・・『流星』見始めた頃の記憶って、このくらいしか覚えてないや 汗
Comment(0) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_1.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail